KoihanaHanadanshi

Koihana_Hanadanshi

 
男性が女性に贈るためだけに創られた、KoihanaHanadanshi。

女性クリエイターばかりで監修した、『女性による、女性がほしがる、女性のための』フラワーボックスです。


花をジュエリーのように大切に箱に入れたことで、花を持って歩くのが恥ずかしい男性も、
照れずに花贈り!バッグに入れても持ち歩け、花瓶がなくてもそのまま飾ることができるので、
贈られた女性も安心です。箱の中のお花は、開けてからのお楽しみ。
顔を近づけてお花の香りを嗅ぐとき、彼女は最高の笑顔をみせてくれるはず。


詳しくはこちら

『日本一花を作る町を、日本一花を贈る町にする』花男子プロジェクト

花男子キャラクター

 

MOVIE

愛知県東三河のフローリストや生産者、卸、流通に関わる有志が集まり、花男子プロジェクトは結成されました。愛知県は切り花や鉢植えの生産額で全国第一位。代々受け継がれたこの地域には、素晴らしい花を育てている生産者の方々が大勢いらっしゃいます。

花男子プロジェクトは、「男性から大切な女性へ、花を贈る文化を育てていきたい」という想いで活動しています。

花を贈られた女性は、素晴らしい笑顔を見せてくれます。男性にはその時の何にも代えがたい喜びを体感していただきたいですし、女性にも、花を贈られる感動を味わってもらいたいと思います。「花贈る男性はかっこいい」。花が「人と人」との想いをつなぐものとしてあらゆるシーンに登場し、その花の横にはいつも笑顔があふれている。そういう新しい日本の花文化を、全国に発信していきます。


ストーリーから探す


ストーリーから探す~告白~ ストーリーから探す~夫婦~ ストーリーから探す~頑張れ~

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 祝日

運営団体より

こんにちは。花男子プロジェクト事務局です。

このサイトは「男性から大切な女性へ、花を贈る感動を伝えていきたい。」という思いから立ち上がりました。

「お花なんて、照れくさい。」とか「お花なんて、欲しいって言われたことないよ。」なんて、男性のさまざまなお声もお聞きするんですが、何でもない時に贈られるお花ほど、女性にとってサプライズで嬉しいものってないんですよ。

ママが笑顔の家庭は、子供も笑顔だ。
女性が笑顔だと、周りはいつも幸せに満たされている。

まだまだ作りかけのサイト。様々な花贈りの情報を、ここから発信していけるように準備していきますね。まずは、いろんな場所をクリックしていただいて、いろんな花贈りのシーンをお楽しみください。

ページトップへ